先日エクステの講習へいってきました!

初めはエクステなんかーくらいの気持ちで行ったんですが

これ、すごいですね!笑

この写真を見ていただいたらわかるんですが

この違いとナチュラルさ!驚きました!

こんなに、変わるとは思いませんでした。

エクステなので一ヶ月の持ちがあるみたいで

一本の毛にたいして4本つけれるので

少ない方でも安心です!

また薄い所を隠すだけではなく

根元の割れグセなども解消できたり

厚みをだしたり、長さを出したりすることもできるので幅広く使えることができます。

お店にはまだおいてないんですが

気になる方是非お声ください!

育毛も大事ですが速効性があり

前とは違うエクステなのでおススメです!

投稿者 福島小百合