肌寒くなり、最近では金木犀の香りを
楽しみながら通勤しています!

食欲の秋や芸術の秋など、
趣味を楽しめる季節ですね!

そんな私は読書の秋です!
もともと本を読むのが大好きなのですが
寝る前や電車の中の数十分、
お休みの日にカフェで読んだりと
少しずつ読み進めています!

物語の舞台を自分の中でどんどん
膨らませていくのが魅力です!

今日は私の持っているオススメの本を
ご紹介させていただきます!

image

image

image

image

image

最近流行りの涙活をしたくて
感動系の作品を読んだりと…

image

 

たくさん本を読んでいます!

そして今日はお休みだったので、
新しい本を購入しました!
image

早速帰りの電車で読んでしまいました!

オススメの本ありましたら
良かったら教えてくださいね!

皆さんは、どんな秋にしますか?
お店にいらした際、最近の趣味など
たくさんお話しましょうね!

明日は土曜日!
夏休みを頂いているスタッフもいますが
VIV・ID皆でお待ちしておりますので
お気をつけてお越しください!

投稿者 鈴木詩帆