先日お休みを頂いて、

同じ店舗の

和田山 翔

&

高橋 ゆうき

と、夢見ヶ崎動物公園に行ってきました!

神奈川に住んで8年目ですが、

今まで一度も行ったことがなかったため

張り切って、この2人と

朝一から行ってきました!!

すごく衝撃的な写真を撮れたので

ご紹介します!

まずは【くじゃく】です!

最初に見たときは、くじゃくの羽根が

閉じってあったため、

今日は開いてるところ見れないなーと思い、

離れようとした瞬間、、、

 

サワサワ聞こえたので振り返ると、、

 

羽根を開いてくれました!

すごく綺麗でずっと見惚れてしまいました!

 

ちなみにレアな写真も撮れました!

くじゃくの後ろ姿です!

うちわの骨組みみたいで

すごくレアなものを見せてもらいました!

そしてもう一つ衝撃だったのが

【ミーアキャット】です!

顔が、、、

濃ゆい、、、

目がパッチリしていて、

かっこいいミーアキャットを発見しました!

鳥コーナーでは、

【おはよう】

と話す鳥もいました!

たくさん笑ってたくさん癒された

休日になりました!

すごく近いので、気になる方は

是非行ってみて下さいね!★

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996