今、僕は髪の毛を伸ばしているのですが

普段髪の毛をセットしていて

ちょっと邪魔だなーと思うことがあり

人に頼むほどでもないなと思ったので

人生初のセルフパーマをかけてみることにしました!

気になっていたのは写真で見ると左側の前髪…

右側と比べると毛先の曲がり具合がパーマが落ちてしまい

目にかかるのが気になっていました。

おそらく他の人からすると

細かいなーと思われると思いますが

好奇心でパーマを一部分にかけてみました!

このようにピンでオリジナルのカールを作り

調節しながらかけてみると

毛先が目にかからなくなりました!!

このように一部分だけパーマをかけたりすることもできるので

長さを切りたくない方、ちょっとだけ曲げたい!

といった方にも使える方法なので

オススメです!!

セルフでパーマはなかなかできないとは思うので

ご相談いただければオリジナルパーマも可能なので

是非お申し付けください!!

 

和田山翔

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました