昨日はお休みを頂いて

川崎のミューザの中にある

【T8ステーキ】に行ってきました!

ここのお店は行きつけのお店で、

お肉を食べたい時には必ずいくお店です!

川崎の店舗だけではなく、

矢向や恵比寿にもお店があります!

コース料理もランクがいろいろあり、

飲み放題は900円でつけれるのですごくお得ですよー★☆

スパークリングワイン最高です!

ポテトの上にたっぷりチーズがのっており

かなり美味しくて、一押しです!

ムール貝のアヒージョ!

お肉だけではなく魚介もあります!

生カキです!

写真では伝わりにくいですが、

かなりビックサイズ!

レモンと相性バッチリです!

そして最後のおおとりが。。。

4種のステーキ!

いつも行きつけなので

サービスしていただきました!

すごく柔らかくてジューシーー!

お肉好きな人は是非一度行ってみてくださいね!★

 

投稿者 池田清美

 

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996