こんばんは!

 

 

 

先日会社行事で、一年目の

ヘアショーがありました!

 

 

 

 

私たちのチームは、1人に1人のモデルで

メイクから髪型衣装を自分で考えてやりました!

 

 

 

 

 

テーマはtea!

 

 

 

 

お茶です!

 

 

 

 

 

緑をメインに使って、思い通りの作品を作りました

 

 

 

 

 

わたしのモデルさんは撮影とかでよく協力してもらってる幼馴染です!

 

 

 

幼馴染だからこそいろいろ言えて

とてもやりやすかったです!

 

 

 

 

先輩とかに色々アドバイスもらったりして

みごとにグッドデザイン賞をいただきました!

 

 

 

 

 

 

はじめてのバスケット編み

 

 

 

 

個性を出して、みんながしないような作品に!

 

 

 

大満足です!

 

 

 

 

 

チームのみんなと協力して

素敵なステージにすることができました!

 

 

 

 

 

 

とてもいい思い出になりました!

 

 

 

 

これからもクリエイティブを

学んで行きたいです!

 

 

 

小林 愛純