こんにちは!

周りは新生活が始まり、
私は4月から3年目になりました!

気候もとても暖かくなり
なんといっても、お花見日和りですね!

そこで、私は後輩の小林と共に
昭和記念公園へお花見に行ってきました!

目黒川でも、上野公園でもなく
選んだのは昭和記念公園!

朝から買い出しを始め、
お昼からお弁当を作り

準備万担で向かいました!

もう散ってしまっているのでは?、、、
と不安もありましたが、

中に入ってみるととっても綺麗で
なんといっても散り始めている桜がより
綺麗に感じました。

最近はインスタ映えが流行ってますよね?
その流行りにのっかって映えな写真を
撮ってまいりました!

どうですか?

作ったお弁当は、

とっても美味しくヘルシーで

おいしく完食しました!

みなさん、来年はぜひ!

昭和記念公園へ

お花見に行ってみてください!

映える写真がたくさん撮れます!

桜以外にもお花畑で癒やされますよ!

 

投稿者 渡邊みずき