こんばんは!

一年目の小林です!

1年目っていうのも残りわずか。今日で最後
明日から2年目になります!

あっという間の1年間でした!
長野から出て来て、新しい場所で、素敵な人たちと出会って
濃い1年でした!

初めはドキドキして、なれるか不安だったこの場所も
今ではすっかり住み慣れました!

毎週行ってた職訓も先週で最後でした!
その日のお昼は、同期4人で
入社当初と同じ場所でお花見しながら
ご飯を食べました!

1年経って、誰一人欠けず
こうやって揃ってご飯が食べれるって
すごく嬉しいことでした☆

桜もすごく綺麗でしたよ☆

いろいろあった1年間!
今では思い出話できるような出来事。
これからも同期仲良く
力合わせて頑張っていきます☆

小林 愛純