前回、江ノ島に行った際のブログを書かせてもらったのですが

書ききれなかったことがあるので第2弾として

書かせていただきます!!

江ノ島に行って、しらす丼を食べ終わった後

せっかく江ノ島に来たので近くの

新江ノ島水族館に行ってきました!!

中でも1番綺麗だった場所がこの写真で

球体の水槽の中にクラゲがいたのでとても綺麗でした!

また光の色が変わるのでいろいろな表情が見れます!

あとは僕が好きなオオカミウオ!!

なかなか怖い顔をしてますが目がくりっとしてて

可愛いなーと思いました!!

 

あとは新江ノ島水族館は海の近くにあるので

砂浜の方に降りてちょうど夕日が綺麗だったので

撮ってしまいました!

とてもいい休日を過ごせたので

またお休みの日にはいろんなところに行って

写真を撮ってきたいと思います!!

 

和田山翔

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました