この間のお休み2連休で

専門学校の友達に会いに

愛知県に行ってまいりました!

愛地球博に小学校の頃に行ったきりで、

とてもわくわくな気持ちでした!

何よりも楽しみだったのは

美味しいものがたくさんある愛知県で

美味しいものを食べること!!!

ダイエット中だった私にとって

すごく幸せな2連休でした!

 

まず、到着してお昼に食べたものは

ずっと念願にしていた『みそかつ』です!


想像以上の本場の味に感動しました!

楽しい時間はあっという間で

時間に追われつつ愛知県を観光して

夜ご飯はこれも名物『手羽先』です!

これもやはり美味しすぎて

ほっぺがとろけそうなほどでした!

幸せな時間はあっという間でしたが

少しの時間でもとっても楽しむことが

でき、次は大阪あたりに行きたいなーと

思っています!

久しぶりに会えた友達も元気そうで

お互いに美容師頑張ろうと語り合って

いい再会ができました!!!

 

 

投稿者 渡邊みずき