男性の皆さん、スタイリング剤を

 

たくさんつける方少しつける方

 

いると思いますがシャンプーしても

 

少し残ってるんじゃないかなって

 

思ったりしませんか?

 

あとスプレーとかしてると

泡立たなかったり!

引っかかったり!

 

引っかかると抜けてしまったんじゃないかと

不安になる方もいると思います。

 

それとシャンプーだけでトリートメント

(コンディショナー、リンス)は

しない方もいらっしゃいますよね!

 

 

最近わたしはあるシャンプーを

使い始めたのですがそのシャンプーが

すごかった………

シャンプーだけでもサラサラで!

トリートメントもつけるとトュルトュル!

 

そのシャンプーがこちら

B28E69B9-D927-401F-A5DA-D64B529AFA54

【ディープレイヤー】

ツヤ、ごわつき、ハイダメージが気になる方は黒い方!

 

パサつき、はりこし、ハイダメージが気になる方は茶色い方!

 

ちなみに私は茶色い方です!

 

シャンプーする時の泡にこだわり

泡マスクで摩擦を軽減してくれます!

ダメージされてる方は摩擦だけで

髪がちぎれちゃいますからたすかりますね!

 

種類も2種類ありお客様に合った

 

シャンプーをご提供できると思います。

 

中山健矢