こんばんわ!

 

 

先週おやすみをいただいて、長野県の

軽井沢と佐久平へ行ってきました!

 

 

 

佐久平から軽井沢はとても近く

軽井沢に行く途中に綺麗な浅間山が見えました!

 

 

 

 

浅間山は活火山で、山から煙が出ています!

雪も積もっていて、とても綺麗な景色でした

 

 

 

軽井沢では、ショッピングモールと

旧軽井沢へ。

 

 

平日とゆうこともあり、いつもは

人がすごいんですが

とても空いていました!

 

 

 

旧軽井沢にある

デニムのお店へ。

 

 

 

デニム生地で作られた、リュックや

お財布、髪飾りが売られています!

 

 

なんと言っても、そこのお店の

入り口にある熊のストラップが

ものすごくかわいいんです!

 

 

 

 

 

こんなに大量の熊が!

 

 

 

まだ雪も残っており、風が吹いたとき

ダイヤモンドダストのように

すごくキラキラした現象がおきました☆

 

 

とても綺麗でした!

 

 

 

 

冬はすごく綺麗な景色がたくさん見えるので

ぜひ冬の軽井沢へ行ってみてください!

 

 

 

 

 

小林 愛純