先日、12月の私のブログでご紹介しましたが

アップ講習で撮影をした時の

写真が出来上がりましたので、

ご紹介致します!★

今回のテーマは対照的な作品撮りです!

例えば 晴れと雨みたいに、、

自分が撮りたいもののイメージをして

作品撮りしました。

この作品は【天使と悪魔】です。

こちらの作品は白を基調として、

柔らかくみえるように

髪のスタイルもカチッとしすぎないように

ナチュラル感をだしています。

悪魔はダークな感じをだして

きりっとした表情で撮影!

モデルさんすごく可愛かったです!

 

そしてこれは【夏と冬】です。

この作品はどちらも毛糸を使っており

夏のほうは情熱的な赤の毛糸で

冬は雪のイメージの白や水色の毛糸を使い

個性的な写真が撮れました!

モデルさんの表情つぐり◎!!!

ヘアセットも上手にできました!

 

そして最後が【火と水】

どちらの作品も一目見ただけで

テーマがわかりやすく

モデルさんのイメージにも合っていて

すごく良い作品が撮れました!

この作品は1年目〜新人スタイリストが

ペアを組んで撮影したものです!

思っていたよりもすごくクオリティが高い

作品ができたので大満足です!

2月で、アレンジ講習が終わるので

最後の一回もしっかりためになる

勉強会ができるように頑張ります!

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996