あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

12月31日から5日間お休みをいただいて
長野に帰ってきました!

久しぶりの長野は
一面雪景色でした!

神奈川との寒さが全然違いました 笑

久しぶりの雪にもテンションが上がります 笑

年越しは毎年恒例の居酒屋さんです!

長野に帰った時、毎回行く常連さんです 笑

年を越したら、善光寺で初詣!

毎年0時頃行っても
すごく混んでいて、ディズニーランドみたいです!笑

おみくじを引いたら、凶でした 笑

上がっていく一方なんで、モチベーションを
上げていこうと思ってます 笑

毎年おばあちゃんの家にいった帰り
お腹を八分目くらいにして
高級な焼肉屋さんに行きます!

そこのお肉がすごく美味しくて
県外の方もたくさん来ています!

本当にいいお値段するのですが
すごくおすすめです!

写真でもとても美味しそう!

お休みの前々日は
美容学校の友達との飲み会をしました!

みんな何も変わっていなくて
居心地が良かったす

そんなこんなで
すごく楽しい5日間でした!

今年も精一杯頑張ります!

小林 愛純