先日、BLANCHE の同期 小谷地と

餃子フェスに行ってきました!!

 

 

立川にある国営昭和記念公園でフェスが開催されていました。

 

到着したのが、夕方だったのですが

沢山の人で賑わっていましたよ!

 

 

餃子ブースは、15店舗あり

様々な種類の餃子がありました

 

私たちが食べたのは

 

↑フォアグラが入っている餃子

↑餃子の肉巻き

 

 

↑牛カルビ餃子

 

 

↑羽根つき焼小籠包

 

意外な食材の組み合わせだったり

王道のものだったり

本当に沢山の餃子がありました

 

個人的に羽根つき焼小籠包が

一番美味しかったです!

 

ここのお店は、恵比寿にあるみたいなので

次の休みで行ってみようと思います!

 

普段、食のフェスにいかないので

とても楽しかったです!!

 

おまけ

写真を撮れるスペースがあったので

撮ってもらいました!

羽が餃子になっているんですよ!

 

写真を撮られているのは、子供ばかりで

その中で撮影されるのは

結構恥ずかしかったです笑

 

投稿者 永戸由佳莉