こんにちは!

2年目アシスタント渡邊みずきです!

先日のお休みは、

専門学校の先輩と3年ぶりに再会し、

恵比寿でランチをしに行きました。

私は恵比寿が初めてだったので

色んな場所を案内して頂きました!

初めに向かった場所は

恵比寿で有名なローストビーフ専門店!

外見から中までおしゃれなお店で、

さらに、提供が早い!のに美味しくて

低価格というのがいいところです!

私の好みですが今まで食べた

ローストビーフの中で一番美味しかったです!

悲しいことにお店の名前を忘れてしまいましたがローストビーフ丼恵比寿で調べていただくと出ると思いますのでみなさんもよろしかったらぜひ、行ってみてください!

 

そして、次に向かった場所は

ドラマ、ディアシスターで使われた

木の上にあるカフェです!

ずっと行ってみたかったカフェで

やっと行けることが出来ました!

すごく、可愛くておしゃれなお店で

ゆったりのんびりできる所でした!

一回ではお花など売っていたので興味のある方はぜひこちらもおすすめします!

 

 

投稿者 渡邊みずき