みなさま、こんにちは
1年目の永戸です!

先日、スタッフの上原と
BLANCHEの同期小谷地と
営業後終電でROUND1に行って来ました!

終電で行ったという事は、
もちろん朝までコースです!!(笑)

出発前にお腹を満たし
エネルギーチャージしたので
全力で遊ぶだけです!!

ボーリングから始めたのですが
私と小谷地は、とてつもなく弱く、、

おふざけに走りましたね

その後、スポッチャで体を動かしました。

途中休憩で、館内にあるゲームで
遊んで過ごしました

後ろ姿がプロボクサーですが
こちら、上原です。(笑)

真剣に戦っていました!

上原は、キックボクシングをやっているので
フォームがとても綺麗で
パンチにキレがありました

普段、通勤で歩く以外ほとんど動かないので
楽しく遊べて運動不足も解消できたと思います!

投稿者 永戸 由佳莉