こんにちは(*´˘`*)
韓国大好き渡邊です!

先日はスタッフの甲斐と福島で
新大久保、KOREANtownに行ってまいりました!

一番の目的は今人気の、、、

チーズダッカルビ!!!

とろけるチーズと辛味のあるチキンが
絶頂に絡み合った味がたまらなく美味しいんです!

ご飯を満喫した私達が次に向かったのは
コスメショップ!
女の子なら行かずにはいられない場所ですよね!
可愛いい化粧品から肌にいい美容液から何から何まで
見るものがたくさんでつい買ってしまいました!

韓国が大好きな私は行かないと気がすまない場所
それは、韓国のスーパーです!!!

韓国料理が大好きな方にはぜひ行って頂きたい!
そこで見つけたもの、、、アロエジュース!
肌にも健康にもよく、何より味がとても美味しいんです!
これを飲みながら引き続きKOREANtownを
満喫する仲良し3人組でした!

 

投稿者 渡邊みずき