こんにちは!!!

 

今週の月曜日の職訓でアニメキャラクターのウィッグコンテストと

紙コップのコラージュをやりました!!!

 

 

私は、全然思いつかなくて、パッと出てきたまっくろくろすけを

イメージして、男の子を作りました!!

 

これはまっくろくろすけイメージしました。

と、言わなければ伝わらない作品になりました 笑笑

でも私はこのくるくるな感じと前髪な感じが

最高に好きです 笑

 

想像力をもっと豊かにしたいと思いました ★

 

 

 

周りの同期はやっぱりクオリティが高かったです 汗

 

私のウィッグとは比べものにならないくらいでした 笑

 

 

コラージュは好きなものをシンプルにまとめました

テーマは、「ついうっかり使いたくなるコップ」

 

キラキラと、好きなものが詰まったコップは

使うのがもったいない感じになりました 笑笑

 

 

私は、キラキラしているものと紫が好きです☆

 

こういうこと以外にもしっかり勉強もしてきました!!!

 

ダメージ毛にパーマをかけるやり方。

 

私のようなブリーチ毛でもパーマをかけることができる

色々コツを教えていただきました。

 

やはり、美容の技術は難しいけれども

すべて深くて、面白いです!!

 

これからも、勉強して、頑張っていきます☆!!!

 

 

小林 愛純