夏休みを機にグアムに行ってきました!

これで3回目の海外旅行です!

一番苦手な入国審査では、緊張しすぎて日本語で質問されたのに、英語で返しちゃいました!全く喋れないのに、、、

グアムに着いて、右も左もわからず、横断歩道さえも渡れず
スーパーのレジの仕組みもわからず、大変でした!

とにかく毎日ご飯はボリューミーでとても美味しかったです!

ハンバーガー

 

PROAマグロ料理

 

マンハッタンのステーキ

 

ロブスター

 

どれもボリューミーで3日も居ると日本食が恋しくなりますね!

ちなみに、グアムでは、カップ味噌ラーメン500円で販売されてました!笑

海ではマリンスポーツしました!

スクリーマーというマリンスポーツで

とても恐ろしかったです!

これにのり、ジェットスキーでひたすら引っ張られます。

是非グアムに行く方は体験してほしいです!

とにかくショッピングもでき、ご飯も美味しくて、とても充実した夏休みを過ごせました!

長期間の夏休みをありがとうございました!

投稿者 福島 小百合

 

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image