ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

暖色系カラー☆

LINEで送る

先日、友人のカラーリングを

させてもらいました!

なんか飽きてきたなー

ということだったので

いつもと一味違うカラーリングに

してみました!

いつもはアッシュ系にしていて

退色してしまったのでオレンジっぽく

なっていました。

それを逆手にとって

赤っぽくしてみました!

使ったカラー剤は

恐ろしく赤くなりそうな色してます…

塗ってみてもすごかったです。

さて仕上がりはー

程よい暖色系のブラウンに

仕上がりました☆

暖色系は入りにくいですが

一度入れると長持ちしてくれるので

しばらく楽しむことができます!

まだまだいろんな色を

開発して行きたいと思います!

 

和田山翔

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Disney Sea !

LINEで送る

こんばんわ!

昨日に引き続き、今日はディズニーシーへ行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の夜、ディズニーのオフィシャルホテルへとまり、そのままシーへ!

今日は、朝からポークライスロールとミソクリームスープを食べました!
ミソクリームスープは、冬限定なので、さむい時に、すごくおすすめです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディズニーシーのパーク内も、クリスマス一色でした!たくさんのツリーや、リースが飾ってあり、すごく可愛くなってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしは、ディズニーシーに来ると必ず行くところがあります。それは、マーメードラグーンです!

ここでやっている、マーメードラグーンシアターというショーがすごく好きで、毎回ここにきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中にいる感じがあってすごく好きです!

今日のお昼は、昨日に引き続きレストランで食べました!

ディズニーシーにある、和食のレストラン櫻です!

ここものすごくおすすめです!

和食ということで、ツリーも和風な飾り付けになっていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここで、わたしが食べたのは、ステーキ重です!

ぜんぶ、定食になっていて、ボリューム満点、味も100点満点!
すごくおいしかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディズニーシーは、やはり夜になると一気に雰囲気が変わり、すごくきれいな街になります!

S.Sコロンビア号のまえのツリーがすごくきれいでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスのショーもすごくロマンチックで、ディズニーシーでいつもやっている、ファンタズミック!というショーもものすごくきれいでした!

すごくおすすめです!

ディズニーシーは、夜景がめちゃくちゃきれいです!

ぜひ、クリスマスはディズニーリゾートへ、足を運んでみてください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

小林 愛純

同級生がやってきた

LINEで送る

こんにちは!

2年目アシスタント渡邊みずきです!

先日は私の同級生だった、友達が

カットパーマをしに来て下さいました!

美容室で働いているのにも関わらず

私に会いにわざわざ来てくれる同級生に

感謝でいっぱいです!

伸ばしている髪の毛は整える程度で

あと大人かっこいいパーマで

黒髪パーマいけめんに仕上げました!


どうですか?

大人系イケメンに、仕上がってますね!

今度はカラーで来てくれる、、、?

次のイメチェンがとても楽しみですね!

最後に同じ学校だった先輩も含めて!

 

投稿者 渡邊みずき

 

 

 

冬に最適なトリートメント

LINEで送る

おすすめトリートメント!

この時期、乾燥のパサつき、広がりがきになるあなた!
システムケアの質感を持続させるための
スペシャル ケアトリートメントをおすすめします!

ALORB ウィークリーマスクトリートメント

 

 

〜効果〜
●ラッピングキューティクル成分の配合で、質感をキープ。

●熱によるダメージを予防

〜香り〜

ローズ.フローラル.フルーティー

50g/¥1000+ tax

150g/¥2300+tax

しっかり保湿し、

サラッとツヤツヤの髪質にしてくれます!

アシスタントの渡邊と若林も使用しています!

 

是非このトリートメントで今年の冬を乗り越えましょう!!

 

投稿者 福島小百合

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image

冬にオススメの1本☆

LINEで送る

VIV・IDのお客様にも大人気の

アウトバストリートメントを改めてご紹介!

全身に使える保湿ローション

フィトリークモイストです!

髪への浸透性・補修に優れた美容液と

天然植物から抽出された保湿オイルが

あなたの髪を乾燥から守ります☆

ご使用の際にしっかりと振って

ビタミンウォーターとビタミンオイルの層を

均一に混ぜて手に取ります。

毛先や傷んでいる部分に塗布して馴染ませ、

余った分は、手・ひじ・ひざ等

お肌の気になる部分にもご使用いただけます!

1本の内容量97mlで、税抜き価格2600円となっています!

容器が細長く、持ち運びもしやすいので、

カバンに1本入れておくと便利です!

気になる方はスタッフまでお尋ねください!

 

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

カイ趣味。

LINEで送る

先日あるアーティストのライブに

行ってきました!!!!!!

BIG BANG

です!!!!

ライブ前にスンドゥブを食べにいきました♬

東京ドーム近くのラクーアの中にある

に行ってきました!

辛さはもちろんMAX!!!!!

辛いもの好きにはたまりません♬

美味しく頂きました!

そして会場へ!!

マスコットキャラクターもいて可愛かった

です!!!☆

ライブ自体本当に最高でした!!!

また二年後会えるのを楽しみにしたいと

思います♬♬

 

 

投稿者 甲斐里菜

甲斐 里菜 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)トップスタイリスト 甲斐 里菜

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

撮影☆

LINEで送る

昨日営業が終わった後に

モデルさんの撮影をしました!☆

20歳で美容師をしている、、、

みみちゃん♫

最近バッサリカットしました!

セットはウェット仕上げで

ゆるく外ハネにすると

アンニュイ感がでて

すごく可愛い仕上げになります!☆

髪の毛パサつく時期になってきたので、

ウェット仕上げはパサつきも抑えてくれるので

すごくおススメですよ!!

 

そしてヘアアレンジの撮影もしました!

こんなに短くてもヘアアレンジできます!

コテよりも波ウェーブで巻くことで

ゆるさもでてすごく可愛い仕上げになります。

襟足は下ろしてゆるく巻くと

すごく個性的で可愛いです!☆

結婚式や二次会のヘアセットのご予約も

承っておりますので、

是非ご予約お待ちしております!♫

撮影に協力してくれたみみちゃん

ありがとうございました☆

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

横浜ぶらぶら♪

LINEで送る

先日友達と横浜にある海上保安資料館に行って来ました!

ここは横浜みなとみらいにあり、

誰でも無料で入れる資料館です!

今色々と問題になっていますが、

海を守る海上保安官の事が分かりやすく、

色々な資料をもとに説明させています!

中には実際の銃弾の跡などが鮮明に残っている不審船などが展示されています!

すごく、興味深く色々勉強になります!

写真に入りきらないくらい大きく、

迫力もあり良かったら是非行ってみてください!

 

投稿者 中西陸

アレンジ講習会〜撮影編〜

LINEで送る

先日、毎月行っている
アレンジ講習会がありました!

今回はアップの撮影です!!

スタイリストの高良には撮影を協力してもらい、

すごく良い作品がたくさん撮れました!

テーマは、

対照的なものを2つ撮影してもらいました。

例えば、、

天使と悪魔

火と水

夏と冬    など、、、、

みんないろんな感性を出していて

見ていてすごく楽しかったです!

いろんな小物やアイデアを出し合って

チームワークもよくて

クオリティの高い撮影ができました。

そして、、、、

モデルさんはすごく可愛かったです!!☆

編集ができましたら

ブログにアップしますので、

楽しみにしていて下さいね!!♫

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

おしゃれショート

LINEで送る

ショートボブ、ボブに飽きた方にオススメです

「マッシュショート」

前髪を長めにすることによって幼くなりすぎず

スタイリッシュに仕上がります

細かいハイライトをいれることにより

動きがあるように見えます

首元をスッキリさせることによって

この時期タートルネックやマフラーの相性もいいです

全体的にMIXパーマすると

ワックスで揉みこんで完成!!

毎朝のセットが楽になります


minimoはじめました!

まだ来店されたことのない方限定になってしまいますが、

クーポンメニューを準備してます

お友達、親戚の方にご紹介おねがいします

※カットモデルではございません

勅使河原 正伎

新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト 勅使河原 正伎

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 勅使河原Instagramフォローよろしくお願いします!