新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

大掃除

LINEで送る
twitter

先日、営業が終わったあとに 1年間のありがとうを込めまして、、、 お店の大掃除がありました! 普段毎日お店の掃除はしているのですが、 やはり手が届.. Read More

☆横顔美人☆

LINEで送る
twitter

寒くなってきましたね。 女性の方々はお肌もケアを日頃していると 思いますが寒いとしたくなっちゃいますね。 お肌のたるみは女性の悩みだと思います。 .. Read More

タバコの危険性、、、

LINEで送る
twitter

多くの方がお客様が知っているタバコ。 今回はタバコとお肌の関係性について 豆知識をお伝えしますのす。 もし肌トラブルを抱えているなら、高価なスキン.. Read More

池田の休日

LINEで送る
twitter

今日はお休みを頂いたので、 ハンドメイド商品にチャレンジしようと思い、、、 自分でもやっとできそうなものをみつけました!★ それは 【タッセル】で.. Read More

忘年会の買い出し!!

LINEで送る
twitter

先日ひさしぶりに同期の金井とお休みが一緒だったので 忘年会で行うビンゴゲームの景品を買いに行きました! 約6時間くらいかけてドンキホーテやスタバ、.. Read More

キリンシティ

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です。 キリンシティ行ってきました。 内装です! オシャレで美味しいところです! おススメです。

セット剤紹介

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です。 今僕が使ってるセット剤紹介したいと思います。 クールグリース! ツヤ感も出てセット力も十分にあります。 か.. Read More

みんなでリファ活

LINEで送る
twitter

こんにちは!!! もうご存知の方もたくさんいるとは思いますが紹介させていただきます☆ 私も最近愛用し始めました。 こちら↓↓↓ リファクリアです!.. Read More

乾燥の季節

LINEで送る
twitter

美容の敵、乾燥 寒くなり乾燥する季節になりましたね 髪の毛も乾燥するとダメージになります 特に静電気は、髪の毛にとって以外とダメージが大きいです .. Read More

モデルさん。

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です。 先日、モデルさんのカットをしました。 Before 一年ぐらいきってなくて伸びきってますね。 癖もあり、希.. Read More

カラー

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です。 毎月スタッフの若林にカラーをしてもらっています。 ブリーチで明るくなっているところを暗くします。 こんな感.. Read More

韓国旅行②

LINEで送る
twitter

①の続きです!! 二日目はお互いK-POPがだいすきなので 事務所をまわりました!!     1つ目は撮れなかったのですが、 .. Read More

韓国旅行①

LINEで送る
twitter

  今年2回目となる韓国旅行に 地元熊本の友達と行ってきました!!   お互い往路は違うので、 現地集合現地解散の旅です!!笑.. Read More

異動のお知らせ

LINEで送る
twitter

いつもご来店ありがとうございます! 私ごとなのですが12月いっぱいでVIVID から異動することになりました。 系列店の鹿島田駅の中に入っているC.. Read More

ラーメンだけど麺がない!?

LINEで送る
twitter

毎週放送されている、 《有吉弘行のダレトク!?》     この番組内でのコーナー 『没メニューレストラン』 にて、皆さんのよく.. Read More

〜Reyヘアカタログ掲載撮影〜

LINEで送る
twitter

私事ですが 雑誌、Reyさんのおしゃれヘアカタログに載せるスタイル撮影をしました! 発売のおりにはぜひ参考にみなさんご覧ください! 年2回発行され.. Read More

ミッキー90歳!

LINEで送る
twitter

    こんにちは!     今年はわたしの大好きな ミッキーが90回目の スクリーンデビュー記念というこ.. Read More

〜撮影交流〜

LINEで送る
twitter

スタイリスト中山はちょっと前から 実は月1で溝の口のグループ店の同期と競い合いつつ 店長同士も参加しながらスタイリング、見せ方、撮影の特訓を頑張っ.. Read More