新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

アニョハセヨ。2

LINEで送る
twitter

続きましてスタイリスト甲斐です!!!     韓国2日目START☆☆☆☆☆   ドライフラワーで内装をこだわってる.. Read More

アニョハセヨ。

LINEで送る
twitter

  こんにちは♪♪スタイリスト甲斐です!   昨日まで旅行に行ってきました!!!! 場所は。。。熱い思いを寄せる韓国に☆ 辛い.. Read More

梅雨開けしましたよ!

LINEで送る
twitter

みなさん紫外線がたいさくはバッチりですか!? フレグランスUVスプレーはご存じですか!? 香水をつける感覚で紫外線対策できる! スプレータイプなの.. Read More

長野帰省!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! この間ひさしぶりに実家へ帰りました! 久しぶりの長野 ひさしぶりの小布施 何もかもが久しぶり!!! 前回帰った時は、まだ雪があった頃.. Read More

フェスタ!

LINEで送る
twitter

      こんばんは!       先日は会社の行事 フェスタがありました! &nb.. Read More

N. 〜ヘアケア剤〜

LINEで送る
twitter

新しい商品のご説明をします! 名前は 【N.】 エヌ ドット という商品です! この商品を説明する前に、 まずは今回は成分を知って頂きたいので ご.. Read More

カット講習

LINEで送る
twitter

先日HCS講習(カウセリング)で 今回はカットの展示でした 先生はマダムアルディーの店長松尾さんです ハイレイヤーを入れたボブのカットでした 重さ.. Read More

間宮パーミーング♫

LINEで送る
twitter

最近髪の毛が伸びて来てパーマがなくなったとのことで 2年目間宮にパーマをかけました!!   ブリーチをしているので薬剤、放置時間など 髪.. Read More

明月院*紫陽花

LINEで送る
twitter

6月といえば梅雨の時期ですね! じめじめしてて雨で あんまり好きではない季節だと思います! そんな時、6月を楽しむことができる 鎌倉にある明月院!.. Read More

\7月もクールスパ/

LINEで送る
twitter

今月もたくさんのお客様にクールスパで スッキリ、爽快、リラックスして いただきました!   来月で今年は最後です! スパしたい方、夏用シ.. Read More

久しぶり同期☆

LINEで送る
twitter

先日会社の行事がありました!   その際に久しぶりに同期たちと会いました!       今では半分以下にな.. Read More

鎌倉の旅

LINEで送る
twitter

普段行かない鎌倉に行ってきました!   天気もよく海の近くでランチしてきました!   しらすピザが美味しかったです! ランチコ.. Read More

ハンドメイド

LINEで送る
twitter

最近ハンドメイド作りにはまっていて、 たくさんのパーツを集めるのが 趣味になりつつある池田です! 今回はそのパーツを紹介します! すごく夏っぽくて.. Read More

ビール博物館

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です! 今回は、会社の行事で横浜にある。世界のビール博物館に行きました。 その名の通り、世界のビールが集まってまし.. Read More

サッカーワールドカップ!

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です! サッカーワールドカップ盛り上がってますね! 僕は学生の時、サッカー部だったので興味津々で見ています! 横浜.. Read More