岡村が髪を切りに来てくれた次の日に

 

丁度お休みを頂いていたので、

 

ランチと水族館に行ってきました!!

 

 

 

 

水族館なんて、学生の時以来だったので、

 

結構  興奮してしまいました‼︎

 

 

 

 

 

 

とても綺麗でしたが、

 

やはり一番はイルカショーでした☆

 

今までもイルカショーは何度か見ていますが、

 

正直、私の中でそれ程記憶になく、

 

ペンギンやアザラシ、ニモのような魚の方が

 

水族館のイメージだったのですが、

 

イルカが、とても可愛いくて目が離せませんでした‼︎

 

大人になり始めてイルカって可愛いんだなと、

 

心から思いました♪

 

もう一度見たかったのですが、

 

時間の関係上見れませんでしたが

 

また近々イルカに会いに行きたいと思います‼︎

 

たくさんパワーを貰えました☆

 

投稿者 髙坂江里