先月久々に、

元スタッフ根本と再会しました!!


根本は3月いっぱいでVIV・IDを退社し、

そのあとセブへ2ヶ月英語の勉強をしたのち、

オーストラリアへ旅立ちました!!

オーストラリアへ旅立ち1ヶ月なのですが、

一時帰国で8月中は日本へいる

という話を聞いて、

VIV・IDスタッフの高良と

別のお店の元スタッフも誘い

ランチへ行きました!!

なにも変わることなく、

元気そうにやっている根本を見て

ホッとしました!笑

皆さま、根本は元気にやっていますよー!!

みんなで表参道のCICADAへ!!

地中海料理のお店で、

すごくオシャレで普段食べない料理が

たくさん揃っています!

サングリアで乾杯♡

今回ランチはコースメニューで、

前菜

メイン

デザートを選べます!

かなり幸せなランチタイムでした!!

美味しいお酒や料理を食べながら、

仲の良い人達と他愛のない話しをして、

充実した一日を過ごせてよかったです!

また根本が帰ってきた際は、

報告しますので、お楽しみにー!

 

投稿者  池田清美

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996