最終日は

アメリカンビレッジへ!!

買い物するならここは間違いないですね!

IMG_6486

IMG_6487

建物がすごく可愛いんです!

かなりインスタ映えするスポットがたくさんあるのでオススメですよー!

食事したり、

お土産買ったり、

洋服や雑貨買ったり、、、

カフェもたくさんあるので充実できます!!

オススメは最近オープンして話題の

【jungulila  cafe】

床は砂浜がイメージしてあるので、

裸足でも気持ちいいですね!♪

カウンターはなんとブランコがついていて

すごく可愛い作りになっています!

雑貨や、オシャレが好きな方は必見です!

夜もライトアップされているので、海を眺めながらゆっくりするのもありですね!!

今回の沖縄でも、

たくさんのお土産も買いました!

ちんすこう

紅芋タルト

ソーキそば

紅芋チップス

海ぶどう

沖縄の塩、、、、

美味しいものがたくさんあります!

 

沖縄へ行かれた事のない方は、

イチオシのお店がたくさんありますよー!

気になる方は是非池田まで、、、

IMG_6402

最高の夏休みを

ありがとうございました!

 

投稿者 池田 清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)

Stylist
池田 清美

TEL:0120-344-996