2日目の夜はどうしてもずっと食べたかった

 

 

ステーキ!!!!

IMG_6482

お店は、国際通りにある

【サムズアンカーイン】

というお店で、

ここは船の中みたいな作りになっていて

すごくオシャレでした!

値段もすごくリーズナブル!!

そしてここれなぜ来たかというと、、、

IMG_6480

パフォーマンスをしながら、

お肉を美味しそうに焼いてくれるんです★

たくさんのパフォーマーがいて、

一人一人技が違うので、

それも楽しみの1つです!!

IMG_6481

お肉はこんな感じに美味しそうにカットしてくれます!

ここはコース料理になっていて

前菜から、スープ、お肉、ごはんまで

セットでついているので、

たくさんお肉を食べたい方は必見です!

 

3日目は、

沖縄といえばここです!!

【古宇利大橋】

です!

IMG_6485

橋に着く手前、いつもワクワクします!

坂道になっていて遠くから海がちらっと見えた時は、興奮ものですね!★笑

坂道おりると、、

IMG_6484

かなりの絶景です!!

海の色は水色ですごく綺麗です★

ここでもシュノーケリングをしました!

魚もいるので、楽しめますよー!

お昼はタコライス!

IMG_6377

やっぱり沖縄といえばタコライス!!

本場で食べるタコライスは

やっぱり、すごく美味しいー♡

沖縄は何度行っても最高ですね!

 

次の投稿へ、、、

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996