秋に向けて、おしゃれなカジュアルパーマはどうですか?

4AFEC095-416D-4EDB-AF08-479D0CB32CC8

直毛の方、毎日巻かないとツンツンしちゃう。
巻いたのに、湿気ですぐ取れちゃう。
柔らかい雰囲気にみせたい。

 

←強いパーマではなく、ゆるくくせ毛風にかけることによって、不自然さがなく、無造作でおしゃれになります!

 

くせ毛の方、クセで左右に跳ねちゃう。
中途半端なうねりがきになる。
くせ毛でセットしずらい。

 

←左右跳ねちゃうクセ、中途半端なクセをごまかして、ランダムにパーマをかけ、しっかり、くせ毛がどこにあるのか
わからないようなおしゃれパーマになります!

 

毎日ヘアセットが

楽しくなるパーマをかけてみませんか?

投稿者 福島 小百合

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image