先日、鹿島田エリアの講習会で

クリエイティブ講を受けました。

月に一度、受講者は様々なテーマや

イメージにあったものを色々なアイディアや

発想力、新しいものを作るために

試行錯誤し、ミニコンテストを

行なっています!!

今回のクリエイティブ講は

事前にウィッグを仕込んでおいて

もじゃもじゃにした髪の毛から

作品を作るというテーマでした。

僕が作ったのはこちらです!

IMG_3460

IMG_3463

IMG_3462

IMG_3461

丸い頭を四角くしてみました!!!

ちょっとどこが正面だか

わかりにくい作品となりました。

作るのもかなり難しかったです。

丸いものを四角く整えていき

ボリュームを抑え、角を作り出し

普段カットなどではやらないような

真逆のことをやってみました!

いろんなアイディアを出してそれを

直接作品にしていくととても楽しいです!

うまく仕上がったり、仕上がらなかったり

などもありますが毎月楽しみながら

講習を受けることができ、

今回の作品は、いいアイディアとして

選んでいただけたので

いい思いができました!!

 

これからも日々精進して

頑張っていきます!!

 

和田山翔

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました