先週のお休みは、、、

先輩の富田と後輩の永戸で

鎌倉の旅に行ってまいりました!

IMG_2477

食べ歩きから始まり、

初めに口にしたものは生しらす丼!!

初めて食べる生しらす丼はぷりぷりしていて

口がとろけちゃいそうなほどでした!

 

次に口にしたものは、

抹茶のティラミスです!

IMG_2408

おいしさが伝わりますか?

たまらないほど美味しくてほっぺたが

落ちましたね。

他にも色んなものを食べ歩きしながら

次に向かった先は、、、明月院!!!

有名なお寺です!ご存知でしょうか?

IMG_2586

こんな素敵な風景がとれるお寺なんです!

この写真は実際に行ってとってきました!

自然ってほんとに良いですよね!

さて、自然に囲まれながら過ごした

休日の最後は、、、

これまた自然!

江ノ島の海に行ってきました!

IMG_2457

初めての3人で過ごした1日は

とっても濃く楽しすぎて充実した

休日になりました!

 

投稿者  渡邊みずき