お休みを頂いて、佐賀を満喫してました!!

お正月ぶりに地元に帰ったので、なんだかホッとした気持ちになりました!

相変わらず、田んぼだらけの、田舎ですが、、、笑

九州の方は雨がすごく

帰った日も残念ながら雨でした。

友人と約束してたカエル寺に行きました!

IMG_3596

 

カエル寺には色々なカエルがいて、

私もふざけてカエルになりきってみました!!笑

IMG_3587

 

カエルだけではなく、

IMG_3489

IMG_3516

IMG_3594

 

色々な言葉も描かれてあって、癒されるお寺でした!

また、七夕が終わった後だったので

お願い事が書いてある風鈴が並んでてとても素敵でした!

IMG_3608

IMG_3611

友達とも会えて

改めて地元は落ち着くなと思い

ゆっくり過ごせた休日でした!

投稿者 福島 小百合

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image