先日のお休みに、アトレ川崎の屋上にあるビアガーデンに行ってきました!

IMG_6150

ここのビアガーデンは、ハワイアンをイメージしています!

開放的な雰囲気で、天気がいい時は最高です!

IMG_6149

食べ飲み放題で、お値段はかなりリーズナブルです!!★

IMG_6189

種類がなんといっても充実しています!

フライドポテト

枝豆

キムチ

カレーライス

焼きそば

かき氷

食べ放題になっています!

お酒もかなり種類があります★

特設ステージでは、フラダンスショーやライブもやっています!

IMG_6190

私が行った時もちょうど、フラダンスショーがありすごく楽しめました!!

子供から大人までいっしょにワイワイ楽しめるのですごくオススメですよー★♫

IMG_6191

夕方だと人が少なく落ち着いていてオススメです!

IMG_6193

夜になるとライトアップも綺麗なので、夏休み美味しいお肉や美味しいお酒を飲んでエンジョイしたい方は!!

アトレ川崎のビアガーデンへ是非行ってみて下さいね!★☆

投稿者 池田清美

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996