私の家の近くに、最近できたお店を紹介したいと思います。

いつも仕事の通り道にあり、ずっと行きたくて気になっていたお店です!

IMG_6182

鹿島田駅近くの交差店の松屋の通りをまっすぐ行った所に、、、

バハマールというお店がOpenしました!★

カレーライス

キーマカレー

タコライスがメインであります!

私が今回食べたのが、、、

IMG_6185

レディースセット¥700

タコライスとカレーライスのセットメニューです!

それにオニオンリングと自家製のプリンを頼みました!

結構ボリュームがあり、大満足ですごく美味しかったです!

レディースセットは二種類選べて、すごくお得感がありました!★

もちろん!

テイクアウトもできます!♫

IMG_6184

お店はすごく、こじんまりしているので

一人でも行きやすくまた行きたいと思いました!!★

興味がある方は、是非行ってみて下さいね!

IMG_6183

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996