先日、友人の髪の毛を切らせてもらいました。
刈り上げスタイルはかなりやらせてもらってるのでだんだんと
できるようにはなってきたのですが、
今回は左右非対称なカット、アシンメトリースタイルにしてみました!!

IMG_3219

IMG_3218

IMG_3217

この写真はカット前です。

伸びていたのでスッキリさせましょう!!とのことでー

 

IMG_3222 IMG_3223 IMG_3221

バック、サイドはしっかりと刈り上げ、左から右に

全て流せるように、左サイドを高めに刈り上げました!!

 

そして最後には分け目を強調させるように

IMG_3225

ラインを入れワイルドに!!

本人にも気に入ってもらえて、僕も満足しました!!

まだまだカットモデルさんを募集しているので

ご協力お願いします!!!

和田山翔

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました