先日は川崎ロックヒルズガーデンにて

私達2年目の同期での、打ち上げ会に

行ってまいりました。

 

久しぶりに会う同期たちは

みんな中身も外見も先輩になっていて

新鮮な気分で、頑張ってきた1年間を

振り返るいい機会になりました。

 

゛ありがとう゛と言われ感謝される

美容師という仕事がこの1年を通して

改めて好きだなと感じた日でした。

 

IMG_1479

 

明るく元気で仲も良く、

すぐに会いたくなるこのみんなが

いたからここまで頑張ってこれたんだな

と同期愛を感じる打ち上げ会でした。

 

これからもよきライバル、よき仲間と

してみんなと頑張って成長していきます。

 

ViViD2年目渡邊、中西をこれからも

どうぞよろしくお願いします!!!

 

IMG_1478

 

ViViD   渡邊みずき