6月5.6日はお休みを頂いて、
VIV・IDスタッフの
福島と田中と一泊二日の北海道旅行に行ってきました!!!

まずは一日目は、始発に乗り

羽田空港へ向かいました!

朝早いということもあり、かなり眠かったですが、、、

ワクワクが止まりませんでした★☆

今回の北海道コーデは、スニーカーを

3人コンバースの色違いを履いていきました!!

IMG_5851

統一感ありますね!笑

IMG_2955

飛行機も、北海道まであっという間だったので、快適にすごせました!!

そして北海道に到着後、最初にむかったのが、、、

 

IMG_5865

小樽にある三角市場!

私の顔が眩しすぎて、、ひどい顔になってますね、、笑

ここでは海鮮丼をたべました★

うに、いくら、えび、まぐろ、サーモン、、

いろんな魚がのっています。

IMG_5871

すごくボリューム満点で、お腹いっぱいになりました????

お味噌汁もお魚のダシがすごくでていて美味しかったです!

IMG_5870

IMG_5869

是非小樽に行かれる時は、三角市場オススメです!

次に続きます、、、

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996