先日のお休みに、高校の頃の同級生と

地元栃木県の那須にある 那須サファリパークへ行きました!

 

 

栃木県出身の私は、

地元にありながら今回初めての那須サファリパーク。

 

いざ、ホワイトライオンバスに乗ってしゅっぱーつ!!!!!

 

IMG_3811

 

 

網越しの猛獣に出会えるハラハラと恐怖。

 

ホワイトライオンを見れるワクワク。

 

いざ、猛獣トラの檻の前へ、、、、!!!

 

ご対面!と思いきや寝てました。

迫力なんて皆無です。

 

その日は暑かったので日陰で休んでいるところでした。

 

IMG_3815

 

そして、なんだかんだ私が一番怖かったのはこの動物。

IMG_3865

 

ラマです。

IMG_3866

 

 

柵のギリギリまで迫りくるラマ。

バスが動いても付いてくるラマ。

しかもバスにてをかけてゴハンをねだるラマ。

1番の恐怖でした。

 

 

いや、でももちろん可愛い動物も沢山!

IMG_3864

 

カピバラさんや、

 

IMG_3863

 

私とおんなじ名前、はるみちゃんという名前のキリンの女の子!

動物大好きの関澤、しっかり癒されてまいりました。

 

 

地元那須、観光地として有名どころもまだまだあります、

夏のリフレッシュで遊びに行く方、

VIV・IDの勅使河原と関澤の地元は栃木県那須塩原市です!

 

沢山素敵なところ知ってますのでどんどん教えます、

是非行って見てください♪

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.