先日の京都旅行でランチに選んだお店がこちら

FullSizeRender 10
念願の伊右衛門サロン!!
京都の福寿園とサントリーが共同開発し、
あの“伊右衛門”をイメージしたカフェです
最初に出されるお茶も福寿園のお茶で
その美味しさに感動。。。

なんでも専門の“ティーインストラクター”という方達がいるらしく
常時8〜10種類のお茶を楽しめるそうです!

まず頂いたのがこちらの抹茶ビール

IMG_2681
宇治のグリーンティーとプレミアムモルツがブレンドされたビールで
あれ?普通のビール?と思った次の瞬間に抹茶の爽やかな香りが広がりスッキリした後味が◎でした♪

そしてこちらの季節のIYEMON御膳

FullSizeRender 7
一品一品がすごく美味しくて大満足でした♪

帰りには新パッケージの伊右衛門のプレゼントまで頂いちゃいました!!!

FullSizeRender 6

 

京都を訪れた際はぜひ足を運んでみてください♪

FullSizeRender 4

高良 祥平 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
高良 祥平

TEL:0120-344-996