ご紹介が遅れました、ViViDグループに配属されたもう1人の新入社員を紹介します☆

 

岩手県出身の美肌の持ち主、

小谷地 優南 (こやち ゆうな)です!!

 

IMG_0322

なんと地元は朝ドラ(あまちゃん)で有名な久慈出身です!

 

海女さんは経験がないようですが、バレエの経験はベテラン級です。

15年間続けていたそうです!

 

好きな食べ物は、チョコレートです☆

甘くて美味しいですよね。

彼女曰く、毎日摂取しないと生きてはいけない。

 

疲れていたらそっとチョコレートを渡そうと思います。。。

 

今年の新入社員は全部で4名です。

姉妹店BLANCHEとの配属はまだ決まっていませんが、

新しく入った子達のフレッシュさを楽しみにしていてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております♫

 

IMG_0323

 

 

 

投稿者  →  若林征歩