どーもーーーー!!!甲斐です!!!

Part2です!!!

久しぶりに家族旅行に行ってきました!

まずは「鬼の洗濯岩」

宮崎でも有名な観光地です♬
IMG_1122

IMG_1118

そんな綺麗な風景に黄昏ている母。

シャッターチャンス!!

次に向かったのは「鵜戸神宮」

IMG_1126

古くから安産、夫婦円満、縁結びの神様

として親しまれている神社です。

IMG_1131

そして運玉!岩に出来た小さな穴に入ったら

願いが叶うと言われています!!

私も挑戦してきました!!!

IMG_1140 IMG_1146

左下にある小さな穴ではす!!

な!ん!と!1つ入れることができました!

が、入れることに必死で願い事をする事を

すっかり忘れてしまっていました…

何か良い事が起こる事を祈ることにします★

そんなこんなで

いっぱい運をもらって帰ってくることが

できたと思います♬♬!!!!

IMG_1151

投稿者甲斐里菜

甲斐 里菜 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト 甲斐 里菜

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました