寒い日が続きますが皆さん体調くずしてないですか??

 

今日は営業後にスタイリスト勉強会を行いました!

image

毎月行われるアシスタントのカットテスト。。。

会社で定められたベーシックのスタイルを1つずつクリアしていかなくてはならない

なかなか険しい道のりです。

このテストスタイルのカット方法を教えるのはもちろん先輩スタイリストの役目です!

そこで今日はスタイリストで集まり、

より正確にそして確実に技術を伝えていけるように

ベーシックスタイルをカットしながら勉強しました。

image

いざ切ってみるとやっぱり難しい、、。

練習を繰り返し突き詰めていくことって本当に大切なことなんだなぁ。。と改めて感じる勉強会でした!

 

投稿者 高良祥平