前回お兄ちゃんの結婚式の装飾のblogを

アップしましたが、

今回は家族で余興をしたので

それを紹介したいと思います!!

今回家族のみの余興しかなかったので、

親戚一同、体を張りました★

メンバーはこちら↓↓↓

IMG_5328

お兄ちゃんにはサプライズで、、、

 

オリエンタルラジオが最近出した曲の

【黄金時代】という曲です!

これを前日までに、ダンスを完璧に覚えました!!

衣装はチェックシャツにジーパンをインしてオタクのスタイルに。。。笑

あっちゃん役のお姉ちゃんの旦那は、、

デーモン閣下のメイクで。。

存分に暴れました!!!♫

IMG_5327

最後はみんなでパシャり♫

最後は暖かい拍手をたくさん頂いたので、すごく達成感がありました!!

お兄ちゃんと奥さんも、喜んでくれて、、

無事に成功できてよかったです!!★

IMG_5334

お兄ちゃんお幸せに〜♡

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996