年末年始に冬休みをもらい、
ベトナム旅行に行ってきました!

最初行く前は、パクチーや香辛料が入ってるよー。
街中独特の匂いがして慣れないよー。
とかいろいろ聞いていましたが!!

いざ行ってみると、、

かなり最高の旅行でした!

パクチーが苦手な私でしたが、
ほとんど料理には入っておらず
香辛料もあまり強くなくすごく料理は美味しかったのが印象的です☆

私がベトナムで食べた料理を紹介します!

IMG_4561

まずベトナムに着いたのが朝の6時だったので、ホテルに向かいました!

ホテルのロビーにはオシャレなBARがあり朝からお酒を飲みました!

その時に飲んだこのお酒!

IMG_4559

見た目は、、【草入ってるぢゃん、、】と思いましたが、勇気を振り絞って飲んでみたらすごく甘くてフルーティな味で、すごく美味しかったです!

これにやみつきになった私は毎日、このお酒を求めてロビーで飲んでました☆笑

そのおつまみに合うのが、ミートボール?をフライにした食べ物!

IMG_4575

意外にこのタレもが甘しょっぱくて、やみつきになりました!

違うレストランでは、、

IMG_4915

たくさん美味しいものを頂きました。

IMG_4916

ベトナムに行ったことない方!!

IMG_4919

食べ物美味しいですよ〜♡

IMG_5105

すごく美味しいものをたくさん食べれてよかったです!

次はベトナムの観光編のせます!

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室

VIV・ID(ヴィヴィッド)

Top Stylist

池田 清美

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました