12月最後のお休みの日のこと。

丁度お休みが被った富田を
【美味しい甘いもの食べに行こう!】
と誘って都内へ。

いくらでも甘いものが食べられる関澤と
甘いもの、、いや、なんでもいいから食べ物を入れたい。と言っていた富田。

向かった先はこちら。
渋谷区にあるザリガニカフェ。

img_2600

 

アップルパイ、、、

いや、チキン南蛮をたべるようです。

富田。

 

関澤はアップルパイで癒されました!

 

img_2599

 

 

甘いものは癒されますね〜

この日はクリスマス前で街の景色も素敵でした!

img_2602

 

遠くを見る富田の後ろ姿も

画になります。

 

たまにスタッフとのお出かけもいいなと思いました!

またスタッフとお出かけ載せたいと思います。

 

 

 

関澤 椿音 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 関澤 椿音

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました