image

image

image

image

横浜美術館の展示会に行きました。

 

あらゆる社会、時代を様々な手法で描き出す6人の

現代作家の作品を展示するというものでした。

 

 

作家さんによっての表現がそれぞれ全然違っていて、

 

作家さんが育った環境を表現している作品や、

 

一人の人間がこの社会でどう生きているのか

 

生きてきたのか

 

密着して、話をして、友達のようになって、

 

事実をそのまま写真にしていたり、、、

(写真禁止の作品だったので載せられないのが残念です、、、)

 

正直、少し難しい展示会でしたが

 

これまで知っている気でいたけれど

 

本当には知らない部分がたくさんあったんだな

 

という事を知って

 

色々と考えさせられた展示会でした

 

行って良かったです!

 

 

投稿者 髙坂 江里