3年目の甲斐里菜がついに!

卒業テストを受けます!

アシスタントはまず卒業テストを目標に

色々なテストを受けてます!

まずはウィッグのテストを6スタイル合格し

モデルさんのカラーパーマのテストを受け

100人モデルという課題があります!!

これが大変なんです!笑

 

それを乗り越えると卒業テストを受けることができ

スタイリストデビューとなります!

今まさに甲斐里菜が真っ最中です!


image

カットするスタイルのプレゼンテーションを考えてます!

image

この顔は余裕のよっちゃんです!笑

今月テスト受かると来月から

なんと!スタイリストデビュー!!!!!

凄く楽しみです!

是非頑張って欲しいです!!

image

福島 小百合 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 福島 小百合

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました