最近すごく寒くなってきましたね♫

暖かい格好と言えば、、ニット!!ですね。

 

先日VIV・IDのスタッフ3人が

ニットコーデがおそろいになりました!

img_4456

誰だかわかりますか?☆

img_4455

まず一人づつ紹介していきます!☆

一人目はVIV・IDの店長、根本です!

バッチリウィンクがきまってますね!

この写真を撮るために、何回も撮影しました!笑

img_4462

二人目は、私です。

すごく笑顔がぎこちないですね。。

img_4461

 

3人目は、、

img_4463

富田。。。

いやニットではありませんね☆

すごく写真を撮ってほしそうだったので、

記念に一枚撮りました♫

改めまして、3人目は、、

img_4464

福島です!!

この日福島は忙しかったため、後ろ姿のみの写真になってます!☆

ニットは色や形によって可愛くも着れるし、カッコよくも着こなしできます!

VIV・IDには、オシャレなスタッフがたくさんいます☆☆

オシャレ、美容、メイク、ヘアアレンジ、ファッション、、etc、、

好きな方は、是非VIV・IDへお越し下さい!

投稿者 池田清美

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996