休日を利用して紅葉を見に鎌倉へ

天気の良い日だったので、

カメラを片手に散歩して来ました。

fullsizerender

新川崎駅から電車に乗り込み、鎌倉へ向けて出発!

鶴岡八幡宮へ!

img_4333

11月の第4週に行ったのですが、

紅葉真っ盛りかと思いきや…

全て赤く染まっているわけではなく、

様々な色が混在していました。

snapseed

真っ赤に染まった葉っぱも綺麗ですが、

こちらも素敵な風景ですね。

 

木の葉の赤・黄・緑と空の青

彩り豊かな風景を沢山写真に収めることが出来ました!

snapseed

その後は江ノ電に乗って七里ヶ浜へ!

ちょうど良い時間だったので、

海に沈む夕陽を見て来ました。snapseed

今後も、色々な場所へ足を運び、

綺麗なものに触れる機会をもっと増やしていこうと思います!

冬にオススメの場所があれば是非教えてください!

 

VIV・ID Assistant/富田 隆一 TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました