先日の営業後

(なんか…ラーメン食べたい。無性に食べたい。)

という衝動が抑えられず

最近オープンしたばかりのラーメン屋へ。

その名も『一八屋』

fullsizerender-3

鹿島田駅から商店街方面に歩いてすぐのところにあるお店です。

時間帯なのか、僕が行った頃は店内は満席に近い状態でした!

fullsizerender-4

ぞくに家系と呼ばれるラーメンですね

僕はラーメンは味噌派なので

今回は赤味噌ラーメンにしました♪

fullsizerender

見た目はシンプルな感じ

空腹感がピークに達していたのでご飯物も注文。

fullsizerender-2

キムチャー丼?(うる覚えですがそんな感じだったかと…)

ボリュームも満点で個人的には満足でした!

これからの忘年会シーズン、ぜひしめに寄ってみては…??

 

高良 祥平 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
高良 祥平

TEL:0120-344-996