先日、会社行事でアシスタントが

【お店を盛り上げるためにVIV・ID店で頑張ったこと】

を発表するプレゼン大会がありました!

会社の代表から、
VIV・ID店が代表として選ばれ、アシスタントの、

3年目 甲斐里菜

img_4406

2年目 千葉奈津美img_4408

1年目 中西陸

img_4407

の3名が、出場しました!

時間があまりない中、営業が終わった後、遅くまで残って発表の練習を頑張っていました!

当日、私は店長の根本と一緒に応援に行きました!

4分という限られた時間の中で、自分達が今までお店で頑張ってきたことなど、自分達の想いをしっかりみんなに伝えることができていて、すごく感動しました☆

同じお店のスタッフが頑張っている姿を見て、私ももっと頑張ろうと、強く思いました!

img_4454

スタッフ同士で刺激し合える関係がずっと続くよう、やっていきたいと思った一日でした☆

投稿者池田 清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996